日本料理あさま

日本料理あさまからのお知らせです。

2013年04月


チサングランド長野 日本料理あさまで婚礼を担当してます渡辺です。

いよいよゴールデンウィークが始まりますが、みなさんはどんな連休を

ご予定ですか? 天気が良くなって、素敵な連休になるといいですね!


さて、今日は長野こまち様で先日発売された Komachi Wedding の

写真撮影の模様をお届けします!


日本料理あさまは、まさに和婚が叶うレストランウェディング!

堅苦しくなく、家族や親族のみの食事会などが楽しめる結婚式です。

そんな結婚式を撮影しようとカメラマンさんが頑張ってくれました。




チサングランド長野02













▲一人黙々とセットをしているカメラマンさん! お疲れさまでした!



チサングランド長野01














▲おやっ! 写真の右奥に総料理長! 気になってますねぇ!





和婚というと、やっぱりテーブルコーディネイトも和風にしたいですよね!

そこで、こんな可愛いコーディネートはいかがでしょう!

チサングランド長野03














▲ちょっと大人可愛いテーブルコーディネート!




チサングランド長野 日本料理あさま では、昔ながらの結婚式を大切に

考え、結婚式を通じてお二人だけではなく、お二人に関わった全ての

人たちに幸せを感じて欲しいと願ってます。

結婚をお考えの方、一緒に「自分たちらしさ」を見つけましょう!

お気軽のお問い合わせください!




******************************

両家顔合わせ  結納  結婚披露宴  承ります。


■チサングランド長野  日本料理あさま

〒380-0823
長野県長野市南千歳2丁目17番地1号

代表TEL 026-264-6000
直通TEL 026-264-6066
URL http://kyowa-kanko.com/asama/

※お問い合わせは、直通TELまでお願いします。

こまちウェディングさんに日本料理あさまが紹介されました。

あさまのでは『和』の料理人の本格的な
日本の婚礼懐石をお楽しみ頂けます。

画像1




日本料理あさま
TEL:026-264-6066
www.kyowa-kanko.com/asama

春の煮物椀

日本料理 あさま です。 

今月の煮物椀は、華やかに春の雰囲気。


キレイな玉子豆腐の上に、金目鯛の煮付。

馬鈴薯は濾して下ごしらえをして、モチっとした食感に。

茄子は素早く揚げて出汁にシットリ浸し、

さっと湯がいたオクラの独特のぬめり。


春の色合いと共に様々な味と食感をお楽しみ頂けます。


煮物 金目鯛

「日本料理あさま」のWEBサイトをオープンいたしました。
様々な情報を掲載してまいりますので、今後とも「日本料理あさま」をよろしくお願いいたします。
http://kyowa-kanko.com/asama/

top

このページのトップヘ